SSブログ

AUTOSOCKS非金属チェーンの口コミ・評価・レビュー [オートソック]

オートソックス05-vert.jpg

<楽天のレビューを一部抜粋しています>
<良い>
あまり雪は降らないのですが、コンパクトなので場所も取らないので
いざという時のお守り代わりは便利で役立ちます。

雪がないところでも装着していないかのように普通に走れます。乗り心地もほとんど変わりません。

車で年に1,2回の雪のためにスタッドレスを買うのはもったいないので、こちらを車のトランクに積んであります。

めっちゃおすすめです!!!女の私でも超簡単!!しかも滑らない


<悪い>
あくまでも簡易と云う事を理解しての購入ならとてもよいと思います。

かなり毛羽立っていましたので、2,3回の使用で買い換えた方がいいのかも知れません。


<所感>
緊急用に車に積んでいるというのが多いようです。
行きは大丈夫だけど帰りはチェーンが必要という時車に常に
積んでおけば場所も取らないしグッドです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オートソック(ハイパフォーマンス)の情報はこちらです!
トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

Copyright © 新型!雪道走行滑り止タイヤオートソック 情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
豪ドルFX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。